医師 求人 経理 転職 素晴らしき、この世界 覚悟の強さ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟の強さ

うっかりブログに費やす時間がホミン活躍しまくってくれてるもんだから
何も書かないで寝る時間になったよ僕です。

眠いんだけどどうしてもっ。一個だけ!

んじゃー以下動画ありなので続いてみます。



以下をご覧いただきたい。(PC推奨)

HD [110422] TVXQ/DBSK - RisingSun() / Why_(Keep Your Head Down) - [MUBANK600TH]
コチラ

仕事終わって会社出た瞬間見たんですが

泣いた

ええ。分かっておりますよ。
いい大人がね。
会社の前で立ち止まって携帯画面凝視しながら泣くとかね。
様子がおかしいのは何となくわかっちゃいるんですけども。

泣いた

気迫を感じる時と感じない時があるんですけど(失礼)
この日の2人の気迫は1/7のカムバックステージ(動画はコチラ)よりもすごいと思った。

1/7は見てるこっちもハラハラするくらい2人とも緊張してて、それが気迫と紙一重的な感じがしたけど
4/22は違った。

携帯の画面越しなのにただただ気迫だけが伝わってきた。
手が冷たくなって足震えたとかどんだけですかって話ですが^q^

why?もすごいかっこよかったんだけど(夫婦的にもツッコみどころ満載だったけど←)

RISING SUN…T◇T

なんかもう。
かっこいい。

かっこよすぎる。

嬉しいことにカムバック後の2人は多忙なスケジュールらしくて
準備期間がまさかの2日だったそうなのに2人のRISING SUNは完璧だった…。
きっともっと進化するだろうけど現時点では。

そして2人で5人の時の曲をやる、その選択。
本気で鳥肌立つわ。
なんて強気。

まだまだ5人を望む声もある中での2人での披露。
それの意味するところなんて分かり切ってるはずなのにあえての選択。
称賛も批判も本気で全部持っていくつもりなんだ。

ちらっと見たところ案の定批判と比較コメントがものすごい出てるけど
それと同じくらい称賛の声も上がってた。

すごいよ。過去の名曲も殺すことなく、新しい形で魅せてくれるなんて。
真正面そのまんまの意味で「進化」しまくってて、かっこいい。

もっともっと。
前へ前へ。

彼らなら今は批判とか比較っていう形で興味を向けてるファンすらも
称賛に変えさせてしまう気がする。

称賛ばっかするのもいやなんだけど、今の彼らの進みっぷりは
批判でも比較でも追いつけない。
応援するしかないんだ。

2人でのライサン始め、過去の曲もどんどん現在の形でよみがえらせてくれたりするんだろうか。
期待を裏切らない彼らの次が楽しみすぎる。
焦がれるってこの事だ。

もっともっと書きたいネタはあるのに眠い…。
今日も仕事や…。

よろぶん あんにょん…。

コメント

Secret

プロフィール

哲弥★

Author:哲弥★
地球へ…はずっと大切にすると決めました。
基本某J事務所5人組Aが大好きです。
そして2011年。TVXQにホンキだします←

声を大にして言いたい。
LOVEホミン!!!!
ビジュアルの完璧さとパフォーマンスもさることながら
男気に泣けてきます。
あ、コスプレはしません。
無理だから^^

ラルク歴は10年過ぎてから何年経ったか忘れました←
次のライブが楽しみです。

*************************
J系画像について。
画像掲載時、J系のみパスワードを設定させて頂いています。
以下を入力してお進みください。

・翔と智ちゃん。
 智ちゃんが●年先輩
・リーダーソロコンタイトル
 お年玉の金額
・●●th MOON 


ステキなのはゲスト様だけじゃねーか!
っていうガッカリクオリティーなレイヤーブログのくせに大変に生意気だと思いますが、こっそりひっそり楽しみたいのでご理解とご協力を頂ければ幸です。
*************************

やる気の感じられない展示場↓


こっちの方が更新して、る…↓
http://twitter.com/3104hick
(ついったー)

mail:code-m★live.jp
(★→@)

掲載画像の無断転載・転用はご遠慮下さい。

ブログ内検索
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。